6968 アップストア心斎橋 イベントのお知らせ

メーリングリストのみなさまへ

Gift Hands
三宅(眼科医)です。

心斎橋AppleStoreでの視覚障害者むけ公式ワークショップのキックオフイベントの紹介です。

セミナー名:目の不自由な方の明日を変えるiPhone、iPad活用法

内容:iPhoneやiPadは目の悪い方にも使いやすいように設計されています。このイベントでは、主に弱視の方を対象に、iPhoneやiPadのVoice Over機能の活用方法をご紹介します。また、iOS 7で強化されたアクセシビリティ機能についても実演を交えて解説します。ぜひお気軽にご参加ください。

場所
Apple Store 心斎橋

時間:9時ー10時

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-5-5
アーバンBLD心斎橋

予約はこちらから
06-4963-4500
http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/