6963 Re: ボイスオーバーの音声が1部おかしくなりました。対処方法ご存じの方おられますか?

vo固有のですちゃーのローター操作項目に
(句読点)と言う項目がありますが、この項目が(全ての句読点)や(句読点無し)に合わされてると
メール本文中のような状況になるようです。
ローター項目の(句読点)を(一部の句読点)に合わせるとお好みの環境になろうかと思いますが。
外していたらごめんなさいです。
From-Toshiboh-iPhone