6964 Re: ボイスオーバーの音声が1部おかしくなりました。対処方法ご存じの方おられますか?

Mill 様モグタンです。
素早い反応ありがとうございます。
スリープボタンとは電源のボタンでいいのですよね?
ボイスオーバーのリセットは試していませんでしたのでこれを試してみましたが残念
ながら解決しませんでした。
もっとも電源を切って再度立ち上げるというのは何度か試していましたが、効果はあ
りませんでした。
ちなみにリセットでしたっけ?ほホームボタンと、電源ボタンを同時に長押しすると
いうのは?
一応それもやってはみましたが、解決できませんでした。
以下回答いただいた文章全文残しました。