6965 Re: ボイスオーバーの音声が1部おかしくなりました。対処方法ご存じの方おられますか?

すみませんお名前確認できませんでしたので失礼します。
モグタンです。
早速のご回答ありがとうございました。
以前教えいただいた方法どなたかが書かれていたのは存じておりましたが、句読点の
部分いじったおぼえはないのでスルーしておりました。
念のため確認したところ無事解決しました。
もっとも時刻だけの場合なら句読点の設定かも?と疑うのですが、ワイファイみたい
な読みがおかしいのでそういう頭が働きませんでした。
そういえばワイファイも間にハイフンはいっていましたね。もっともこれは先ほど初
めて知った事実でしたが・・・(苦笑い)
無事解決しました事お知らせしますと共に、
お礼申し上げます。ありがとうございました。