10637 Re: Apple Accessibility メーリングリスト AA について

 倉田様

 渡辺勝明です。お返事ありがとうございます。

> 確かにタブキーでリンクを探すことはできないし、カーソルキーで数字にあわせ
> てエンターを押してもかちっとなりませんが、しばらく待ってから確認すると、
> ちゃんとページが変わっているようでした。

 ありがとうございます。たしかに、変わっているようですね。操作がわるいのか、変わるときと変わってない時があるようです。カーソルの位置がわるいのかもしれませんね。カーソルをもって行くと、「1イベント」と、発生します。いちよう他の普通のテキストと、リンクを示すテキストとは違うような読み方をします。でもなんとかなりそうです。

 4月に衝動買いで5SのSIMフリーを買いました。ちょっといじって、暫く机の上で寝ていたり、子どものゲーム機になっていました(笑)。最近少し気が向いたのでいじり初めているところです。

 どうもおさわがせいたしました。ありがとうございます。