10636 Re: Apple Accessibility メーリングリスト AA について

 岩手の伸也です。

 僕はネットリーダー1.53です。
確かにタブキーでリンクを探すことはできないし、カーソルキーで数字にあわせ
てエンターを押してもかちっとなりませんが、しばらく待ってから確認すると、
ちゃんとページが変わっているようでした。
これを踏まえてもう一度試してみてはいかがでしょう。