10635 Re: ボイスオーバーの音声

shinjiさん、みなさん、こんにちは。西村です。

このたびはたいへんお騒がせしています。

> 最新版になると変わったと言う事ですが、どのような性質になりましたか?

で掘るとのままでは聴きにくかったです。
それを言葉ではうまく表現できませんが、
高音質をDLして反映させることで
今まで使っていたIOS7.2より聴きやすくなりました。

IOSのバージョンアップには消極的でしたが、
上げて善かったと感じています。