10634 Re: ボイスオーバーの音声

MISONOさん、みなさん、こんにちは。西村です。

詳細な説明ありがとうございました。
いただいた情報は大切にしておきます。

ところで、私がかかえていた問題ですが、
高音質はDLしたものの、
それをうまく反映できてなかったようで、
知人に電話でサポートしてもらいました。

みなさん、たいへんお手数をおかけいたしました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。