10582 Re: PODCASTについて

野々垣さん。
ご返信ありがとうございます。
質問させていただいた、kikuchiです。

> このPodcastは最近閲覧または再生されていないため、自動アップデートは中止さ
> れました。再開するにはタップしてください。
>
> というメッセージの出ているところはありませんか?ポッドキャストアプリの、ポ
> ッドキャストの番組の各回のリストの上あたりです。このエラーメッセージが出る
> 時は、番組リストで番組を選ぶと、警告、と言います。
→当時、私のアプリ上では、このような、メッセージは表示されておりませんでした
。(詳細は、以下をご覧ください汗)

> または、iTuneでも同じニュース番組の配信が止まっているということは、そのニ
> ュース番組そのものの配信が止まっているのかもしれません。番組名がわかると、
> 他の人も検証出来ると思います。
→野々垣さん、実は先ほど改めて確認しましたところ、ニュース番組がダウンロード
されていました。ただ、いつもは16時くらいには、ダウンロード済みになっている
との、認識がありましたので、早とちりしてしまったのかもしれません(汗)
私の、認識違いだったのかもですが、複数番組が、ダウンロードされておりませんで
したので、不自然な感じがしてしまいました。
ちなみに、PODCASTは、実際に配信が遅れるという事は、たまにはあるものと、思っ
ておいた方が、良いのでしょうか?
恥ずかしながら、2年間、使っていて初めて感じた不自然さだったので、少々戸惑っ
てしまっています(汗)

お騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした(汗)
丁寧に、ご回答いただき、感謝します!