10580 PODCASTについて

こんばんわ。
いつも皆様の、投稿を参考にさせていただいております、kikuchiと申します。
今回、皆様にお尋ねしたい事があり、連絡させていただきました。

私は、いつもPODCASTのアプリから、ニュースを自動ダウンロードして情報収集して
いるのですが、本日(6月22日 月曜日)から、いつもなら、自動ダウンロードさ
れているはずの番組が、ダウンロードされなくなってしまいました。
PODCASTの設定を確認しても、特に変更されているわけでもなく、試しにiTuneで、配
信状況を確認してみましたところ、iTuneでも、先週で配信が止まっていました。
本日配信される番組、すべてを、確認したわけではないのですが、これって、PODCAS
Tや、iTuneが、メンテナンスかなにかに、入ってしまったというような事なのでしょ
うか?

私は、IT関係に弱く、PODCASTのアプリの設定も、アプリ内の事しかわかりません。
もし、設定などから、特別に設定しなければならないような事などありましたら、教
えていただければ幸いです。

また、同様の現象が現れているかたは、おられませんでしょうか?

私の環境は、5Sで、ios8.3です。
よろしくお願いいたします。