10581 Re: PODCASTについて

こんばんは。野々垣です。

このPodcastは最近閲覧または再生されていないため、自動アップデートは中止されました。再開するにはタップしてください。

というメッセージの出ているところはありませんか?ポッドキャストアプリの、ポッドキャストの番組の各回のリストの上あたりです。このエラーメッセージが出る時は、番組リストで番組を選ぶと、警告、と言います。

または、iTuneでも同じニュース番組の配信が止まっているということは、そのニュース番組そのものの配信が止まっているのかもしれません。番組名がわかると、他の人も検証出来ると思います。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。