10583 Re: おとらての代わりに

こんばんは、Mill です。

「しゃべるニュース」、早速購入してみました。
デフォルトのNHKのミュースはオトラテのように
見出しを女性音、内容を男性音で読み上げてくれましたが
設定からNHKを削除して、Yahooのニュースを登録したところ
女性音で見出しを次々に読むだけで内容を読んでくれません。
それらしき設定を見つけることができませんでした。

どこを設定すればよいか教えていただけないでしょうか。