10577 Re: ボイスオーバーの文字の読みについて?

Toshibohさん 和久田さん返信ありがとうございます。
栃木県のパンダです。

和久田さんが教えてくれた方法で無事漢字の詳細読みができるようになりました。
やはりこちらがいろいろ設定をいじっているうちに、
欧文通話表フィードバックをオフにしてしまっていたようです。
本当に助かりました。ありがとうございます。

Toshibohさんの情報は間違いだったんですね。
それでも句読点はオフだったので一部オンにしてみてためしに使っていています。

iPhoneを使い始めて2ヶ月ぐらいでまだまだわからないことが多いので
また質問させていただくことがあると思いますので、みなさん今後ともよろしくお願
いします。