10575 Re: ボイスオーバーの文字の読みについて?

さいどToshibohです。
和久田さんのアドバイスが正確な様です。
間違えた情報を流してしまいまして誠に
申し訳ございませんでした。
和久田さんからのアドバイスに則って設定をしてみてください。
こちらでもそれぞれの再現が出来ましてきちんと設定のできることを確認しました。
間違った情報をごめんなさい。
以下は引用を残させていただきます。

和久田です。
ボイスオーバーの設定の中の 欧文通話表フィードバック
がオフになっていると思います。文字と欧文通話表 を選択してにてください。
iPhoneから送信 和久田