10574 Re: ボイスオーバーの文字の読みについて?

Toshibohです。どうやら説明が適当でなかったようでごめんなさい。
「ローター項目」内の「句読点」には「句読点なし」 「一部の句読点」 「すべての句読点」を選択できるようになってますよね。
これをお好みの設定にして感じを読ませてみてください。
一部の感じでは詳細読みの読み方が変化する様ですが。
こちらiPhone6・iOS8.3環境です。
From-Toshiboh-iPhone (^-^)