10572 Re: ボイスオーバーの文字の読みについて?

Toshibohさん返信ありがとうございます。

> 「ローター項目」から「句読点」をお好みに設定されてみてください。
> 外してたらごめんなさいです。

ローター項目というのはボイスオーバーの設定の中にある項目のことでしょうか?
ローター設定の中の句読点をオンにして、すべて読み上げにしてみましたが
状況は変わらずでした。
お好みという設定は見つけられずでした。