10475 Re: 10462] ソフトバンク、視覚障害者向けに「iPhone」を使いこなすための学習アプリを配信開始

 森川さんみなさん、こんにちは。sakuraです。
 私も試してみました。
 森川さんの言われている3本指の左右フリックですが、例えば、右から左にフリックして、左から右にフリックしたら正解の音がしますね。一方方向だけでは政界の音も不正解の音もしませんね。
 とてもわかりやすく説明がしてあるので、友達にも紹介してあげたいと思います。
 それでは、また。