10444 apple watch の新心拍数計測

本田です。

ウォッチの心拍数は今までは(OS1.0)、10分ごとに計測されていました。これはi
Phoneのヘルスケアを見ればわかります。
しかし、OS1.0.1がリリースされ、適応してから心拍数が虫食い状態に表示され
ています。
リリース直後はバグではないかと噂されましたが、米アップルのサイトではどう
やら手が動いている時間は計測していないような記述がありました。
かなり正確な心拍数を表示されているんだなと感じました。