10443 Re:  iPhoneで点字入力

sakuraさん、皆さんこんにちは堀です。

僕も点字入力機能は発見したのですが、うまく入力できず、今は項目を表示して
いませんでしたが「iPhone 点字」で検索してみると、点字入力の方法や、点字
ディスプレイとの接続や使い方など点字に関するページがたくさんヒットしまし
た。
設定方法もそのページに書かれていましたし、試した方によるとどうやらiPhone
では6点同時にタップは反応しないようですが、入力する方法はあるようです。i
Padは8点同時タップが出来るようです。
点字に関することが詳しく知りたいのでしたら、一度検索してヒットしたページ
を読まれることをおすすめします。

それでは。