10441 iPhoneで点字入力

MLのみなさん、おはようございます。sakuraです。
 私の環境は、iPhone6、ios8.3です。
 現在、メールなどの作成は標準入力モードで使用しています。
 設定 → 一班 → accessibility →点字
 という項目を見つけました。一度、この「点字」というものを使ってみたいと思っているのですが、どのようにすればつかえるのかがわかりません。
 どなたか、点字入力をされている方がいましたら、使い方を教えていただければ幸いです。
 ちなみに、ブレイルメモポケットは持っています。
 よろしくお願いいたします。