10440 ローソンでiTunesカードの増量

おはようございます。
Mill です。

現在、ローソンでiTunesカードを購入して、サイトで応募すると最大10%増量されるキャンペーンが実施されています。
メールで増量分のコードが送られてくるそうです。
ただし、サイトで応募する際には、カードに記載されているコードとは別の15ケタの数字の入力と、
途中で画像認証があります。
僕は買う前に応募サイトを見て無理そうだったのであきらめました。

増量キャンペーンって一度も利用したことがないのですが、
購入後に増量される場合は、だいたいこんな感じなんでしょうか。
少し前に実施されていたキャリアの10%割引の方が無難ですね。

なお、概要は下記の通りです。
対象:全国のローソンで販売されている5000円以上のバリアブルiTunesカード
増量金額例:5000円以上10000円未満→500円
期間:5月30日〜6月5日(応募は6月6日まで)
キャンペーンサイト:http://vdpro.jp/lawson.itunes/