10438 Jabra のヘッドセットの使い勝手についてのお尋ね

皆さんこんにちは堀です。

Bluetoothヘッドセットの話題が出ていたので僕も便乗質問させていただきたい
と思います。
Jabra製品を使っている方にお尋ねします。
1.PLANTRONICS製品との比較を教えてください。
僕は現在M70を使っているんですが、操作性や大きさ、バッテリーの持ち時間は
満足しています。ですが、周りの音を拾いすぎるのでこちらの声が届きづらい時
がある感じがします。Jabra製品と比較して音質やノイズキャンセルはどうなの
でしょうか?
2.アマゾンのレビューで「SIRIを起動するボタンはあるが英語でしゃべらない
と反応してくれない」というものがありましたが、そのあたりはいかがでしょう
か?
僕はM70からSIRIを起動して「○○さんに電話」としゃべって電話機能を使うこ
とが多いのですが、Jabra製品でも日本語で問題なく使えるのでしょうか?
3.ボイスオーバーの音の遅延はありますか?

以上よろしくお願いします。