10404 Re: mac の

井上です。

taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx writes:

> 一つ目は、電源投入後のVoiceOverの言語が日本語にならないことです。
> ユーザー名とパスワードを入れるだけなので英語のままでも問題はないのですが、なんとなくすっきりしません。

 以下のページに記載がありました。
OS X:ログインウインドウで表示される言語を変更する方法 - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT202036

ちなみに日本語はうちの環境では6でした。
--
Koichi Inoue, ARGV