10354 Re: 効率的な文字入力と通話のご意見をください

本田です。

#綱川さん
まず、ワンタッチダイヤルの件ですが、「らくらくアプリ」というアプリがありま
す。
これを使うか、電話アプリで左下によく使う項目のタブがあります。ここをダブ
ルタップしてください。この中によく使う方の電話番号を登録すると良いでしょ
う。
また、050plusをやめてかけ放題プランに入ったらどうですか?障害者割りで数
百円安くなり、代替月2500円くらいですよ。

それから文字入力ですが、練習あるのみです。
BTキーボードに頼っていてはスクリーンキーボードに慣れません。
使いやすさは色々なタップ方法がありますが、綱川さんの使いやすい方法を見つ
けてひたすらメモなどで練習です。

頑張ってください。