10355 粗悪なwatch皮バンドに注意!

本田です。

私も引っかかったので注意喚起で書いておきます。
今、Amazonや楽天で安く売られているレザーバンドはwatchには使えません。
金属の棒や真ん中の留め金が付いていないのです。
検索で最初に出てくるものには注意して下さい。
レビューや星の数で判断するしかないんですけど。私も2000円損をしました。
開封してしまったので返品できませんでした。
お気をつけください。