10215 Re: 注文してしまいました

森川さん、こんにちは。
Mill です。

初期設定については、ネットでざっと流れを確認しておけば、
基本的に画面の指示に従うだけですので
それほど難しくはないと思います。
僕は途中で少し躓きましたが(苦笑)

最初、ペアリングさせるのに20cmほど離していたのですが、全然できなくて手動でペアリングしようとしました。
Watchに表示される6ケタの数字をiPhoneに入力する制限時間が短くてこれも何回か失敗しました。
Watchの上でiPhoneの操作をしていたら偶然読み取ってペアリングできました。
その時の距離が10cmくらいだったと思います。

初期設定の流れを確認しておくなら、以下のサイトなど。
Apple Watch 初回起動時の初期設定&基本的な使い方解説
http://enjoypclife.net/2015/05/04/apple-watch-setting-of-the-first-time-start-up/

VoiceOver関係の操作では、松田さんの4月26日の配信も参考にしました。
配信バックナンバー動画のページ
http://shin-matsuda.com/Ustream-archive-page.htm