10214 Re: 注文してしまいました

本田です。

#森川さん
私は誰かさんみたいにMLで吠えたりかみついたりしませんよ(笑)

普通の子供さんのURLです。
カテゴリ別に5つだったかのパートに別れています。
もう少し「やっつけ」な雰囲気がなければ良いのですが。それと家の時計の音も止
めておいて欲しいですね。
これからの改善点だと思います。
ちなみにMillさんの投稿も役立ちますよ。

http://kodomo0011.net/labo3.html