10213 Re: 注文してしまいました

 森川です。

> #森川さん
> ついに注文してしまいましたか(笑)

はい、やっちゃいました(笑)実物を見ちゃうとダメですね!
それに、昨年の夏に学習したことなのですが、クールビズで上がTシャツになるとiP
honeを入れておく所がないんですよね!上着のある季節はポケットもありますけど。
そうすると、バッグから本体を出すのがけっこうめんどうだったなぁと。
ガラケーは小さいので、ポシェットにいれるとか、いろいろ持ち歩く手段も多かった
のですが。

> Apple watchの導入部分は普通の子供さんのレポートを参考にすると良いかもしれ
> ませんね。
> 出先なので、URLはわかりませんが、佐藤さんの投稿に詳しいアドレスの記載があ
> ります。

ありがとうございます。同じ話題を繰り返してもうしわけございませーん(笑)
過去ログを見てから投稿しないと怒られますね。本田さんは怒ったりしないですよね
ぇV