10216 情報ありがとうございました

みなさん、こんばんは。森川です。

本田さん、millさん、普通の子供さん、情報ありがとうございました。
ボイスオーバーさえ起動してくれれば、あとはこっちのものですよね!

最初、アルミニウムのも良いなぁと思ったんですよ。でも、私は昔からピカピカする
物が大好きで、まさか18金は買えませんけど、金属っぽいのが良いなぁと思って、
結局ステンレススチールにしたんです。

普通の子供さんのブルーのスポーツバンドもきれいな色ですよ!マリンスポーツとか
やりそう(笑)

アップルからの注文確認メールによると、とりあえずの発送日は6月3日みたいです
。1カ月は待たずにすみそうですね!
その間にせっせと引出貯金も殖やそう!
でも、しばらく夫には内緒なので、郵送先は会社にしちゃいました(笑)

届いたらまたいろいろ教えてください。
よろしくお願いします!