10123 Re: BESリーダー

 森川さん、和久田さん、その他のMLの皆さん、福岡の根本です。

 私も本日機能アップされたBESリーダーを少し使ってみました。
 以前のバージョンで問題となっていたボイスオーバー環境での左右フリック操作が
効かない件、改善されているようです。
 また、音量の初期設定も低めになっているようです。

 それと、ページ変更スライダーですが、上下スワイプで操作するようですが、
1スワイプでなんと14ページも先に移動してしまうようです。
私の環境は、iPhone5s-iOS8.3 ですが、皆さんのところではいかがでしょうか?

1ページずつ進めたり戻したりするボタンはあるので、細かな移動にはそれらを
使えばいいとは思いますが、このスライダーの移動範囲を設定できたら便利かとも
思いました。

 今後を期待したいと思います。