10124 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

このML、aamlを主催している misonoです。

基本的に、スレッドを、途中で止めてもらうかどうかは、主催者の私が決めます。

主催者が有益ではないと思われる投稿については注意喚起をしており、それで
も、改善が無い場合には退会処分の手続きを経ています。

現状、このスレッドについて、現時点で止めるという判断を私はしていません。

入会するのも、退会するのも自由ですが、
感情論的な投稿は、自由ではありません。
一般社会の節度(マナー)を守っていただくことを遵守し、
マナーを守っていただける方を歓迎します。

生産的な議論をお願いいたします。

よろしくお願いします。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!