10121 Re: BESリーダー

 和久田です。
森川さまMLのみなさまこんばんは、

> みなさん、こんにちは。森川です。
>
>先日から話題になっていた点字データ読み上げアプリですが、早速バグ修正をしてく
>ださっています。素早い!!

私も、このアプリがリリースされたときからすぐに購入して使っています。
数日後、開発業者の方に、感謝のメールととともに、改善して欲しいことをなどをメールで送りました。
今日、先ほど、業者の担当の方から返信メールをいただきました。

その中に、今、バグ修正分をアップルの申請待ちと書かれていました。
バグ修正分があがっているということは、アップルの審査が通ったといいうことですね。

また、今日送られてきたメールの中に、私が改善して欲しい内容についても、今後のバージョンアップで取り込んで行くと返事が書いてありました。
その要望のなかに、本の読み上げについて改善を出しました。
現在、文節読みになっています。 ここを句点読みに変更して欲しいと要望を出しました。
読み上げについても今後のアプリのバージョンアップで対応していくという内容の返事が書いてありました。
大変素早い対応をしていただき本当に嬉しいです。

皆様、今後ともよろしくお願いします。