10122 mixiアプリ

 甲地です。

[Aa:10115]の本田さんへのお答えではありませんので新たに投稿することにしました。

mixiアプリがあればと想っていたところで、探してみようと想い始めていたところで
す。
あんまりmixiにログインすることが無いのですが、メッセージを下さる方がたまにい
たり、twitterと連携しているのでコメントが付いたり等があります。
pcのmixiのページ、分かりにくいですし、今迄出来ていた特定の方へのメッセージ送
信も変更があったようでどうやったら出来るのか分からなくなってしまいました。
アプリ、探してiPhoneから挑戦してみようと想います。

失礼しました。