10018 Re: iOS 対応点字読み上げアプリ「BESリーダ」

坂本です。

なるほど、飾り文字ですか・・・。
besリーダ、アプリの問題もありますがVoiceOverと言うか入ってるttSのせいかもしれません。たとえばカタカナで「コタコタ」のように特定の文字列が連続してたくさんくると落ちてしまうとかだったりすると読み飛ばし機能でとりあえずは回避できますが結局はTTSが変わってないから解決できないとかになるかもしれませんね。
後はプレミアムとコンパクトボイスで状況が違うかも知れません。