9980 Re: アイフォンでテレビを見る方法をご教授下さい。

こんばんは、Mill です。

先ほど紹介したサンワサプライの「400-1SG002」ですが、
以前はVOでもそこそこの機能が使えていたのですが
iOS8.3で検証したところ、初期設定と選局して視聴する以外は
VOでは使えませんでした。

以前は3本指の左右フリックで選局したり、録画ボタンで録画したりできたのですが…。
また左右フリックで選局している時にフォーカスが勝手に移動して使いづらいです。
とりあえず、見たい局が見れる、という程度でした。