9891 Re: 9872] Re: iconitを教えてください。

こんばんは。さいたま市の丸山です。
Iconit を入れて、皆様の情報を基に私も試してみました。

いわゆるJAN コードと呼ばれるバーコードを読み取ることができました。
パソコン用のスキャナとは、なぜか縦横が逆で認識するようなのですが?

今朝、紹介したヘッドホンの箱、
4975769420276
ライオンの歯磨き粉
4903301176558

いずれも箱はかなり縦長なのですが、パソコン用のバーコードリーダーは、箱を横向きに置いて、
バーコードスキャナの幅広い口と箱の長井法の変を平行にすると読めるのですが、

iPhoneの場合、箱を建てに置いて、iPhoneも縦に持つ、やはり長井編動詞を沿わせるような向きで向かい合わせて、
10センチ前後ぐらい離して制止させると、ぽろんという音がして読み取りました。

ヘッドホンの方は、なぜか13桁の数字ではなくて、メーカーのサイトみたいなのが出てきて、逆にピンポイントで商品を特定で着なさ
そうでしたが、
13桁の数字が出たばあいは、下段の方の数字をダブルタップすると google 検索を選べました。