9875 Re: Iよむべえの値上げ!「ちとitunesカードに引っかかってみました」

利坊です。

私は「au」ユーザーなのですが、
auのサイト上で「iチューンコード」を
「スクリーンリーダー(PCトーカー)」を使用して買うのには、けっこうコツが要り
ます。(中略)
他のキャリアではどうなっているかわからないので、
利用されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報を頂けると嬉しいです。

iphoneⅥ・ios8.3・ソフトバンクユーザー「vo必須」
pc:winⅦ・ピーシートーカー セブン 64ビット バージョン 2.12・ie9

上記環境下で検証かたがたitunes cordを
試し買い
iTunes コード TOP│ソフトバンクオンラインショップ
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/service/itunes_code.html?oid=sbhpSTp13110702

結果から言うとpcでは何の問題も無く購入
iphoneからでは
金額の選択が「vo」では困難でした。
各金額の「ラジオボタン」にチェックを付けるようになってんですが
これが「1500円」と「10000円」には
チェックが付けられるのですが「3000、5000円」にはどうしてもチェックを付けることが出来ませんでした。
「vo」を一度「オフ」にして再度「オン」にしても状況は変わりません。
せっかくなんで1500円のコードを購入してとりあえずは元の金額より「1500円の加算に成功」でしたが。
と言うことで取り急ぎのレポでした。