9848 LINE と カカオトーク

かずくろです。
最近、メールは面倒でLINEやカカオトークばかりです。だんぜん楽ですね。最近、私の周りでは、ボイス付きスタンプが流行ってます。視覚障害者、健常者関係なく、やりとりできて楽しいですよ。私は、吉本芸人と、ガチャピンムックとバカ殿がお気に入り。カカオトークでは、まるこですね。

iPhoneから送信