9849 Re: Iよむべえの値上げ!

森川さんこんばんは。宇野です。

下記の件ですが、Appleが決めているみたいですよ。あるコンテンツはスマホ版とアプリ版に価格差が出てしまい、「Appleが決めることなのでどうしようもない」と運営からコメントがありました。円安の影響を受けてのことでしょうし、また戻ると思われます。

以下引用のみ。