9847 Re: Iよむべえの値上げ!

静岡のかずくろです。
ここ1、2週間で iよむべえだけでなく、歩行ガイドのブラインドスクウェアも3600円になりましたね。色をライブで読むcolorsayも300円から400円に。
びっくりしました

iPhoneから送信