9855 Re: Iよむべえの値上げ!

こんにちは、Mill です。

AppStoreの値上げですが、
4月2日に24時間以内に値上げする旨、Appleが開発者に連絡したというニュースがありました。
為替レートを反映させ、ほとんどが20%の値上げになっていますが、App内課金のアイテムを値下げしたものもあるようです。
一番安いアプリが85円だったころが懐かしいですね。