9853 Re: Iよむべえの値上げ!

 森川様、皆様、おはようございます。sakuraです。
 私も、このMLで「i読むべえ」が話題になっていたころから気になっていたのですが、クレジットカードを持っていないので、今月の初めにiTunesカードを購入してインストールしようとしたところ、3600円になっていたので「あれっ?3000円じゃなかったの?」と思いました。「600円の値上げは大きいなぁ…」と思いな
がらも「う〜ん、インストールするか!」って思い切りました。iTunesカードを3000円分、きっちりと買ってなくてよかったと思いました。
 ちなみに、iTunesカードはビックカメラで購入したのですが、私は1500円、3000円のものしかないと思っていたんですけど、1000円が3枚入ったものもあるんですね。知りませんでした。
 それでは、また。