9852 Re: Apple - アクセシビリティ - Watch OS

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

やっぱり、単体では動かないか、少し検索しました。
これは、無理だなと言うのを実感しました。

ASCII.jp:単体では時刻を正確に表示できないApple Watch|時計を ...
http://ascii.jp/elem/000/000/997/997787/

後、ちょっと検索していたら、
スマホ連係文具は、面白そうだなと思いました。
デジタル機器をアナログ製品のように使用するという発想は、面白い。
距離も測れるものがありました。
これ、紙面とカメラの距離を測定するのに利用できると良いですね。
パンフォーカスに活かせそうですね。
計算式があるけど、これは、デジタル機器の得意分野でしょうから。
こう言うのを組み込み実用出来れば、
わざわざ、箱というか、距離を一定にする器具を持ち歩くことはないね。
スマートで行きましょう。

では、失礼します。