9851 Re: Apple - アクセシビリティ - Watch OS

本田です。

#Misonoさん
情報をありがとうございます。
試着に行ってきたときに操作はできないが設定の中にボイスオーバーはあります
と言われたので予約しました。
予約の一番多いsports スペースグレイとブラックバンドにしました。
およそ2ヶ月待ちと言われました。
sportsはカバーと保護フィルム、交換バンドを合わせてもサファイアガラスモデ
ルと比べても2万円近く安くなりました。

これで運動不足も解消できるかな?