9864 Re: apple watch

> HPへのリクエストとして、ペアリング、ボイスオーバーの設定、電話の応答(iPhone
> に転送も含めて)、ミュージックでプレイリストの取り込み辺りを最初に行っていた

僕は大きい幼稚園児だから、わかりやすく希代にそえるようなレポートができるかわか
らないけど
時計がお蔵入りにならないようにはするよていだよ。

> デモ機で通知を体験しましたが、バイブレーションでもなく、ピンで押されるでもな
> く、変わった感覚でした。

それって、ラクラクホンのパネルお押したような、ペッチという感覚かな?

> でも、sportsのバンドは内側に織り込むというめんどくささはありますね。

バンドを織り折り込むのは想像できないな。
それと、ケースを注文したって言っていたけど、どこにあったのかな?
アップルのアプリには無かったよ

普通の子供