9861 Re: apple watch

本田です。

#普通の子供さん
そうなんですよね。Sportsでも黒白を除けば発送も早くなりますよね。しかも32ミリ
でしたら発売日に手にできる確率が高くなりますね。

HPへのリクエストとして、ペアリング、ボイスオーバーの設定、電話の応答(iPhone
に転送も含めて)、ミュージックでプレイリストの取り込み辺りを最初に行っていた
だけるとありがたいです。

デモ機で通知を体験しましたが、バイブレーションでもなく、ピンで押されるでもな
く、変わった感覚でした。
コツとしてウォッチ本体裏面が手首に密着するようにする事ですね。

でも、sportsのバンドは内側に織り込むというめんどくささはありますね。
すでに交換用のバンドを予約いたしました。