9860 apple watch

僕は予約の開始した日の開始時間前から、iphoneのアプリを出し入れして、
予約をしました。
僕は大きな普通の子供だから、シルバーのスポーツタイプでベルトはブルーニしました。
これは、販売の日から
5月の8日の間で届くらしいです。
それと誤解している人がいましたが、これはコードレス電話の増設子機に、歩数や脈拍
を図る機能がある物ですから
単体では使えません。

この装置のレポートは、僕のホームページに載せる予定です。
取敢ず、最初の二階は
準備編・電話の使い方にしようっかな。

普通の子供