9709 Re: rz番組ナビについて

坂本です。

Mill <mill@xxxxxxxxx> writes:

> VoiceOverを一度オフにして
> 1本指で上にスワイプした後
> VoiceOverをオンにすると
> 続きの番組情報が表示されています。
> あとは3本指の上スワイプで次々表示されます。

見当違いではないと思います。
 もう一度試して見ましたが、オフにしなくてもいいかもしれません。そんなこ
とよりこのスクロールがあまり安定しません。一度次の部分へスクロールができてしまうと3本指のスワイプが使えるよう
になるようではあります。
----
Mitsugu Sakamoto, ARGV
E-mail: mitsugu@xxxxxxxx