9707 Re: rz番組ナビについて

こんにちは、Mill です。

見当違いの回答だったらすみません。

VoiceOverを一度オフにして
1本指で上にスワイプした後
VoiceOverをオンにすると
続きの番組情報が表示されています。
あとは3本指の上スワイプで次々表示されます。
今試したら4月2日の情報も表示されていました。