9706 Re: rz番組ナビについて

坂本です。
質問の直接的な回答ではありません。

 確かに24時間分の番組は表示されていないように思います。
表示の一番下がわをダブルタップしてホールドしてから上になぞると番組表の残
りの部分が表示されるのかと思ってやってみていますが、そうでもなさそうです。
3本指で上にスワイプしても(これはVoiceOver固有のコマンドでしょうが)残り
の部分を見ることができなさそうです。ちなみに3本指で左右にスワイプすれば
放送局を切り替えられます。この放送局の順番を並べ替えられるのかは今のところわかり
ません。
 「設定」の中を見ていますが番組表に関するそう言うような項目もなさそうですね。
もしかして、こういうものなのかもしれません。

----
Mitsugu Sakamoto, ARGV
E-mail: mitsugu@xxxxxxxx